※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

週末帰ってきてた旦那が、単身赴任先に帰って行っちゃいました>_<今週…

週末帰ってきてた旦那が、単身赴任先に帰って行っちゃいました>_<

今週は親子で夏風邪でなかなかきつかったので、私もいい休みになったし家事も進んだし、子供も朝っぱらから楽しそうでした♡

が、帰ることってなんとなくわかってるのか、今日は昼ごはんあたりからグズグズ、ようやく昼寝させて、その間に帰って行きました。(直接バイバイは半日酷いことになるので)

そろそろ子供が起きる時間。夜ご飯までのちょこっとだけ子供の気を発散させたいけど、何しようかな…。

頑張ってニトリに行って、ず〜っと変えたかったカーペットでも見てくるかな!!

コメント

controlbox

昼寝から起きた瞬間、子供が旦那の寝室、玄関、リビングと探し回ってました(T_T)
ちょっと涙でました(;_;)