※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お出かけ

来週ディズニーランドに行きます。1才の子どもの服装をどうしたらいいか…

ディズニーの服装について参考にさせてください!
来週ディズニーランドに行きます。1才の子どもの服装をどうしたらいいか悩んでるので、ぜひアドバイスいただけたら嬉しいです^ ^夕方くらいに帰る予定です。
今考えているのは、綿のロンパース・キルト肌着・トップス(裏起毛ではない)で、寒かったらボアのアウターを着せようかと思っています。当日はぽかぽか陽気ではないようです。よろしくお願いします。

コメント

ごまだんご

風が冷たいので、半袖肌着、裏起毛ではないワンピース、ニットタイツ
日中はそれに薄手カーディガンとダウンベスト
日が落ちてからはダウンコートにして、ベビーカーの掛け物もありでした!

やはりめっちゃ風が冷たくてめっちゃ寒いです😭

• モカ

モカ

ありがとうございます!
    半袖肌着で大丈夫だったんですね!ダウンだと暖かいですもんね☺️
    きゃー💦やっぱり風強いし冷たいですよね😭余裕持って対策します😣

• 12月5日
  • ごまだんご

ごまだんご

モコモコすると動きにくいので、日中は動きやすさメインにしました!
    マフラーとかはまだ出来ないのでタートルネックなのも良かったかもです!

大人はいつもホッカイロを腰と背中に貼ります😂めっちゃ寒いですので、お気をつけて!

• 12月5日
  • モカ

モカ

間違えて下に回答してしまいました😣

• 12月5日
モカ

動きやすい方がいいですよね✨マフラー嫌がらずにしてくれますが、タートルネック良さそうですね!
カイロ必須ですね😂暑い分には脱げば良いですもんね。しっかり備えねば…ありがとうございます😆参考にさせていただきます!

m⋈*.。

昨日行きました(*´`)♥
日中は上がメッシュのタンクトップ肌着+ロンT+スウェット下が裏起毛のスキニーでした!うちの子まだ歩けずベビーカー移動の為終日ダッフィーのめっちゃ厚いブランケットかけてました☺️💓
昼間は日が出てたのでスウェットで大丈夫でしたが、朝や夕方以降や日陰はめっちゃ寒かったです💦寒い時ははボアのアウターを着せてました!
昨日は大人も昼間はヒートテック+ロンT+スウェットで過ごせるくらいでした❁⃘*.゚
曇りだと本当に寒いのでダウンとかの方がいいかもしれません😣夜本当に寒くてカイロ必須でした💦

足元から冷えるので暖かくして行かれてください(*´`)❁⃘*.゚

• モカ

モカ

金曜は晴れてましたもんね✨でも日陰とかは寒いですよね😭お子さん暖かそうですね💓うちは歩くのが好きで、ブランケットも嫌がって蹴飛ばすので、ボアとダウン両方持っていって使い分けたいと思います!
    足元注意ですね⚠️直近の情報ありがとうございます😆

• 12月6日