※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

鬼滅の刃の最終巻のなんかセットになったやつ?って定価いくらなんですか…

鬼滅の刃の最終巻のなんかセットになったやつ?って定価いくらなんですか?

ネットで見ても8000円1万円とかしかなくて定価がわからない😂

鬼滅の刃興味ないから買わなかったけどプレミアついてるなら今日朝コンビニ行った時にあったから買えばよかったとか思ってしまうw

コメント

コロコロ

フィギュア付の最終巻ですか?
確か定価5720円だったと思います(^^)

• りんご

りんご

白い箱が付いてたのでたぶんそれだと思います!
    そんな高いんですね😱💦
    メルカリでの金額納得です😅
    ありがとうございます😊

• 12月5日
もんฅ ΦωΦ ฅ

プレミアついてるって言うか、人気だから転売ヤーがわざわざ予約して買って、予約できなかった人や手に入らなかった人に高く売ってるだけだと思います😅
実際通常版も発売日から既にメルカリで1000円とかで売られてたので💦
欲しい人もいると思うので興味無いなら買わずに置いておいてあげて欲しいです💦

• りんご

りんご

そうなんですね!
    通常版でもその値段てすごいですね😅
    通常版なら待てば手に入るのに…
    興味なくても欲しいと思ったら買ってもいいのでは?
    転売するつもりとかもないですし…
    買うつもりないですけどね😊

• 12月5日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

すみません。
    プレミアついてるなら〜と仰ってたので転売目的かと思ってしまいました…。
    最近ほんと転売ヤー増えてるので…。
    私もおまけ付きは買うつもりないですが、欲しい人は本当に欲しいと思うので鬼滅に限らず、気にはなるけどいらないかもしれないものはできるだけ買わないようにしてます😅

• 12月5日