※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

4歳の女の子のクリスマスプレゼントについて、マジカルスマートノートとキッズタブレットを検討中です。YouTubeでおままごと動画やスーパージョジョをよく観ているので、実際に使っている方の感想を知りたいです。

4歳の女の子のクリスマスプレゼントを悩んでいます🥺旦那は遊びながら勉強が出来る、ディズニーのマジカルスマートノートが良いそうです💡私はAmazonのキッズタブレットが気になっています🤔ちなみに毎日YouTubeでおままごと動画やスーパージョジョを好んで観ています👀✨実際に使っている方いらっしゃいましたら、使用感など教えていただきたいです★

コメント

Ⓜ︎

私もディズニーのマジカルスマートノート可愛くていいかなと思ったんですが、あれ内容見たらまだまだ出来そうになくて、対象年齢も6歳以上なのでもう少し先でもいいかなと思って変わりに
ディズニーワンダフルパソコン買いました😄
初歩のプログラミングも学べるみたいです😊
一日一回時間を決めて一人でお勉強したり遊んでます😊
Amazonのキッズタブレットじゃなくてすみません💦