※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
子育て・グッズ

おままごとキッチンの予算に悩んでいます。子供4人いるため1人に1万はかけられず、5000円くらいのものを考えています。他のアイテムも検討中です。

おままごとキッチン、何歳まで使ってますか?
年少の次女にクリスマスプレゼントと思ってますが、しっかりしたやつは1万くらいだし予算オーバーです。
あまり使わないなら5000円くらいのにしようかと思ってます😂

それかキッチン以外にするか…


子供4人いるので1人に1万かけれません😂
先月は長女誕生日で1万以上使ったばかり💦

子供多い方、1人予算いくらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3人ですが、私の誕生日も義母の誕生日も近いので一人一万もは無理ですね😭💦

5000円までぐらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、キッチンですが安いのを買うと何回も壊されて直さなきゃいけなくて面倒でした😂💦

    下の子も女の子ですし、ほんと長く使えるのでちょっと予算上げた方がいいかもです!🥺

    • 12月5日
  • ハチ

    ハチ

    ですよねー💦
    先月長女にSwitchのソフト2本買ったのでもうヤバイです😂

    あーそうなんですねー💦
    やっぱり値段それなりだとそうなっちゃうんですね。
    折りたためるのがトイザらスであるので、それにしようかと思ってますが
    しっかりしたやつだと場所取るのがネックです😭
    けど、確かに末っ子でも使えますよねー🤔

    • 12月5日
咲や

息子もままごとで遊んでいましたので、下の子にも使うと考えたら長く遊べるかもしれません
年中でも本物の包丁使えますね😅

  • ハチ

    ハチ

    確かにおままごとじゃなくてもそのうち本物使えますね😳
    末っ子も使えるししっかりしたやつも検討してみます🤔

    • 12月5日
deleted user

大きさにもよるかなと思いますが、
私は小学生までは使ってました☺️
高さが100センチちょっとあって
しっかりしたものなので
その後いとこにお下がりして、
今はうちの子たちに舞い戻ってきたので
20年以上使ってます笑

クリスマスの予算は1人5000円以内です笑
うちは長男の誕生日が12月26日なので
12月の出品半端ないので😂

  • ハチ

    ハチ

    20年😳😳
    凄いですね😆!!

    確かに親戚に回すのもありですね🤔
    けど問題は場所取るのが1番のネックです😂

    • 12月5日