※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
産婦人科・小児科

沖縄県で子連れで受診可能な産婦人科を探しています。那覇、南部、中部、宜野湾あたりで妊娠確認もできる場所が知りたいです。

沖縄県でこの時期子連れで受診可能な産婦人科ありますか?
妊娠してるみたいなので受診したいのですが、上の子を産んだところが総合病院で子連れ不可で😢
来月頃まで預けるのが無理そうなのでどこか可能なとこあれば教えていただきたいです💦
婦人科でも妊娠確認してくれるところなら大丈夫です!!
できれば那覇、南部、中部は宜野湾あたりまでで知りたいです!

コメント

まり

個人の産婦人科だとどうしてもとお願いしたらOKしてくれそうですけどね😭

  • まーまーりー

    まーまーりー

    近くのところはだめでした💦💦

    • 12月5日
💚AMNOS💚

那覇の糸数病院は特に何もいわれませんでしたよ!何組か連れてきてる方もいらっしゃいました。先日インフルエンザの予防接種も受けれました。

  • まーまーりー

    まーまーりー

    糸数行ったの最近ですか!?
    子連れの方は子供の予防接種とかではないですか?💦😭

    • 12月5日
  • 💚AMNOS💚

    💚AMNOS💚

    2週間ほど前に行きました!
    子供は残念ながら予防接種はしてくれません。
    那覇市在住でしたら母子手帳貰う時インフルエンザの予防接種無料のお知らせも貰えますよ!

    • 12月5日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!
    糸数きいてみます!
    ちなみに母子手帳もらう前までは検診どれくらいお金かかりますか?

    • 12月5日
  • 💚AMNOS💚

    💚AMNOS💚

    残念ながら里帰りしててその時に気づいて県外の病院行ったので、糸数でいくらかはわからないです…。
    県外の産院では1回2000円くらいでした。病院でかなり額が違うみたいですね。
    8週前後で心拍確認できて予定日確定してから母子手帳貰うのでやはり2回くらいは自己負担だと思います。

    • 12月5日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

中城のうえむら病院は子連れでいつも言ってました!
ハートライフも子連れでいってましたよ!

  • まーまーりー

    まーまーりー

    うえむら病院はコロナ流行ってからは多分ダメだったと思います😭😭
    コロナはやり始めにハートライフで産んだんですけどそのときにはもう子連れ受診だめでした😓

    • 12月5日