※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
妊娠・出産

排卵痛でしょうか?生理後3回目の排卵時期で痛みがあります。生理前の症状が辛いと感じています。排卵痛の経験者、アドバイスをお願いします。

これは排卵痛でしょうか?

朝方お腹が痛くて目が覚めて
普段朝まで寝る娘もタイミング良く起きて
授乳のためリビングに、、
階段を降りた時の振動さえも痛く
お尻の穴もズーンと痛みました。
今もまだ痛いですがチリチリ程度な痛み。
恥骨上くらいの部分を押すと痛みます。

生理は産後2回目が終わって
ちょうど3回目の排卵時期と
ルナルナには表示されてます。
生理は産後の割に月一で来てます。
2回目の生理は生理前3日間
36.7度の発熱と節々の痛みがあり
生理前の症状が辛いなぁと
感じていて、毎回来る生理が憂鬱です。
生理前は症状が酷いですが
生理痛は無くなりました。

排卵痛ある方、分かる方いませんか?
過ごし方や鎮痛剤の服用など
アドバイス頂けると幸いです。

コメント

そら

妊娠前排卵痛がありました。
私は座ってるのが苦痛でした💦
なので常に手が空いたら横になってましたよ!

はじめてママリ🔰

出産前にほぼ毎月排卵痛ありました😢痛む場所は左右どちらがの下腹部で、キューっと締め付けられるような?痛みです。ガスが溜まってる時の痛みに近いかな。先月右が痛かったら今月は左といった感じです。あまりに痛い時は鎮痛剤(イブ)飲んだこともありましたが、基本的にはカイロであたためて過ごすことがほとんどでした。