※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、ネットショップの副業に興味があり、サポート付きの会社に問い合わせ。月に2万円支払いで、仕入れや発送までサポート。成功するか不安で悩んでおり、経験者の意見が欲しいです。

最近副業に興味がありインスタでたまたま出てきた広告先に問い合わせをしました☺︎
自分でネットショップを持つというものです!
自分がすることは仕入れたいものをその会社が用意している専用のサイトから選んで、出品・インスタグラムでの投稿作業・お客様対応だそうです!
梱包や発送、宣伝方法その他のことを全てサポートしてくれるようです会社自体のことも調べたところちゃんとした会社で怪しいとかそういったことはなさそうでした!
実際にお仕事をしている方のショップやインスタも見させて頂きました!
6ヶ月サポートしてくれて月に2万円そこの会社に支払うという内容でした^^

元々子供服が大好きでネットショップ開業などにもなんとなーく興味はあったのですが仕入れなど大変そうで一歩踏み出せず、、サポートや在庫を自分で持たないこと、発送業務までしてくれて月に2万は良いほうなのかなぁと思い、、
一方本当に売れるのかなぁとか今コロナで海外からのものは遅れて発送されるはずだし尚更売れるかなぁと、、
成功すれば良いお仕事だけど、、こればかりはやってみないと分からないのですがすっごく悩んでいます😭😭😭
実際に自分でネットショップ開業してる方とかでも構いませんなにかお話しお聞きしたいです😭😭😭

コメント

自分でショップを開業しているわけではありませんが…
ショップを開業している人のインスタを投稿する仕事をしています😊
販売しているのはレディース服です😊

昨年までは月に10着~15着程度売れていましたが、今年に入ってからは多分今月までで3着売れたかどうか…くらいですね😅💦
あたりにも売れないのでインスタ投稿の回数も減りました😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    わぁそんなお仕事もあるのですね⭐︎⭐︎
    モニターモデルみたいな感じでしょうか(´;ω;`)

やはりそうなのですねー。。💦💦
    だとしたら今開業しても利益はなさそうですね。。💦💦

• 12月5日

内容的にドロップシッピング詐欺っぽいと感じましたが、大丈夫ですか?💦