※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスタジオアリスへ行く際の攻略法を教えてください。混雑を避ける方法や子供を楽しませる方法を知りたいです。

1歳の誕生日の記念にスタジオアリスへ行きます。とても混雑すると聞いたので、少しでも早く終える方法とかご機嫌な状態を保つ方法とかなんでもいいのでアリス攻略法を教えてください!

コメント

ぱらぱぱ

朝の方が機嫌がいいから午前中に行きたい派でしたが、アリスの人に聞いたらやっぱり午前は混むから午後の方がよく見てもらえると言われて午後に行ってます😀
結果人見知りで時間帯関係なかったですが、空いてる時間狙ったおかげであまりよく撮れなかったドレスももう一回着て撮ってもらえたりしました!
早く終えるには衣装を少なくするのが手っ取り早そうですよね。。
多いと選ぶのもとてつもなく時間がかかりますよね🤣
うちはチューブの吸うおやつみたいのでなんとかご機嫌もってくれました🤣💦

• しばこ

しばこ

やっぱり空いてる時間狙うのが一番ですよね😅
    衣装も可愛くてたくさん着せたくなってしまいますが機嫌も悪くなりそうだし厳選しようと思います😍

• 12月5日
しかさん🔰

土日じゃなくても平気なら、平日がオススメです!土日平日で全然お客さんの数が違いますよ☺️

あとは、事前に1度来店して衣装を決める、もしくはネットで調べて「この衣装着せたい!」というのを予めスクショしておくと衣装決めが早いと思います。

他の方が仰っているようにお菓子やお茶を用意しておくといいです🙆‍♀️
大きめのお菓子だと、持った状態の写真になってしまうので1口サイズだったり、おせんべいとかも1口サイズに砕いて上げられるのがいいかと☺️

あとはもう赤ちゃんの機嫌と、カメラマンとの相性次第ですね💦💦
記念日が素敵になりますように🙏✨

• しばこ

しばこ

コロナも心配だし空いてる平日がいいですね🙃
    ネットで衣装を決めてしまう手があったのか…!ありがとうございます😄

結局子供の機嫌が一番なんですよね〜🤣

• 12月6日