※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

ふるさと納税でポイントが高いサイトは人それぞれ。Yahoo!ショッピングのふるなびやソフトバンク、ワイモバイルも検討。Yahoo!ショッピングから寄付されている方いますか?

ふるさと納税をするサイトで楽天がポイント付くから人気ですが、
Yahoo!ショッピングのふるなびで寄付したほうがポイント高くないですか?
と言いましても人それぞれでポイント高いサイトは違いますが‥ソフトバンク、ワイモバイルユーザーだとそちらの方がポイント高い場合もありますよね?
Yahoo!ショッピングからふるさと納税されているかた、みえますか??

コメント

ぱん

ふるなび知らなかったですが、参考になりました!!
ソフトバンクユーザーで、楽天使わなくなってしまったのでふるさと納税はぽい活サイト✖︎さとふる使ってたのですが…来年からはふるなび使おうと思います😂😂
めちゃくちゃお得ですね〜💦
損した気分笑

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭
    ぱんさん、Yahooショッピングのふるさと納税のところ、見てみました?今日だと余計にポイントお得ですよね??
    なんかネットで調べてても
    楽天押しがすごくて、Yahoo!のことなんて一言もかいてなかったのに絶対こっちのほうが得だと思ったんですが
    なんか美味しい話には訳があるのかな?!なんて不安でして🤣

• 12月5日
  • ぱん

ぱん

みてみました!5の日で余計にお得ですよね!!

楽天は、そこそこのお得でも、どの人にも平等だからですかね?ネットショッピング自体、私はYahooばっかりになりましたが周りは楽天の人ばっかりなので、Yahooユーザー少ないからかな?と思います。
    美味い話に訳…笑
    家電製品も同じ価格でも確実にYahooショッピングでの買い物はポイントがっつりもらえてお得なので、きっと罠ではないと思います!笑

ソフトバンク・ワイモバイル ユーザーはYahooショッピングのふるなびでいきましょう〜!!

• 12月5日
  • トマト

トマト

確かに!そうですね!!
    だから楽天がかなり押されてるんですね!

わかります!!
    Yahooショッピングほんっとポイント付きますよね!!
    安心できましたー😭
    初心者なのでかなり不安でして、、、

ぽんさんは今年いくら分寄付されたんですか??

• 12月5日
  • トマト

トマト

ごめんなさい!!↑
    変換ミスです😭!!!
    ぱんさん😭😭😭

• 12月5日
  • ぱん

ぱん

うちは今年8万寄付しました!
    来年はPayPayのポイントいっぱいもらいます!笑

• 12月5日
  • トマト

トマト

えええ!!!80000円!!!
    びっくりしました!!!!
    すごすぎますー😭
    教えて頂き本当にありがとうございました😭

• 12月5日
ありす

ふるなびって7%ポイントつくんじゃないですか🤔?

楽天だとベースが8.5%とかいまわり9%つくから私は楽天つかってますが、ふるなびお得なのがあれば教えて欲しいです☺︎