※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ふと疑問に思ったんですけど、歯医者で治療されてる時って目閉じてます…

ふと疑問に思ったんですけど、歯医者で治療されてる時って目閉じてますか?😳

明日久しぶりに歯医者に行くんですけど、みんなどうしてるんだろう?と気になりました😳
私は今まで何も考えず目を開けて電気などを見てたんですけど、歯医者のスタッフの人からしたら目を開けてる人って気まずいんですかね?😂
みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

私は覗き込まれる感じが怖いので(笑)目を閉じてます🤣

  • もも

    もも

    たしかに歯医者さんの治療中って顔近いですもんね😂

    • 12月5日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

口の部分だけ空いてるタオルみたいなの
かぶせてくれないんですか!!?

あたしの通ってるとこはかけてくれますが
中では目瞑ってます笑
掛けてくれなくても目は瞑ってます笑

  • もも

    もも

    顔にタオルかけてくれるんですね😳
    私が通ってた所は何もかけてくれなかったです😅
    今日は違う歯医者に行くのでかけてくれたらありがたいです😂

    • 12月5日
deleted user

半目っていうんですかね😂
鼻先を見る感じで、目は瞑ってないです!

  • もも

    もも

    半目😳笑
    その発想はなかったです🤣

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

目をつぶります!
で、たまに寝てしまいます。。。笑

  • もも

    もも

    寝てしまうんですね🤣
    私も歯医者の治療って怖いのでいっそのこと寝てしまいたいです、、笑

    • 12月5日
deleted user

ずっと目は開けてたんですが、歯科医の知人に「治療中ずっと目開けてる人は珍しい」って言われてから閉じるようにしました😂
たしかに向こうも気まずかろうと思って😂

  • もも

    もも

    えーそうなんですね😂
    私もずっと開けてました😅
    今日は目を閉じようと思います😂

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

あけてます(笑)
夫は閉じてます。

主治医?に同じ質問したら「半々だよ〜」と言われました(笑)

  • もも

    もも

    やっぱり人それぞれなんですね🤔
    なるほど、、
    閉じるって方が多いので今日は閉じようかな、と思います😂

    • 12月5日
おうちゃん🐘🌿

タオルかけてくれるのでその隙間からガン見してます(笑)

  • もも

    もも

    隙間からガン見🤣笑
    私が行く所もかけてほしいです!
    かけられたら私もチラチラ見ちゃうかもです🤣

    • 12月5日
  • おうちゃん🐘🌿

    おうちゃん🐘🌿

    タオルかけてくれた方が気持ち的?に楽です🥰♡

    ライトが眩しいのでタオルかけてもいいですか?って言って自分のタオルかけるのもありかもですね🥳!

    • 12月5日
  • もも

    もも

    なるほど!それもありですね!😳
    今日行ってきた所は何もかけてくれない所だったので次からは持っていこうかなって思います☺️

    • 12月5日