※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
ファッション・コスメ

新しい年に向けて、財布も新しく買い替えたいと思っています。ずっと長…

新しい年に向けて、財布も新しく買い替えたいと思っています。

ずっと長財布を使っていましたが、ミニ財布気になっています。

というのも、子供がと一緒の時は斜めがけのショルダーで手が空くようにしたくてです。
使いたいショルダーバッグには長財布がはいらなくて…

一時期ウォレットショルダーも使っていて、コンパクトで良かったのですが、結局中身が増えてきてしまい、今まで使っていた長財布に戻ってしまいました。

正直ミニ財布にした場合、何だけを入れて少なくしていますか?
今は、小銭とお札は別にしているのですが、長財布にはお札の他に、クレジットカード、キャッシュカード、よく使うポイントカード数枚、保険証、免許証が入っています。
多分普通ですよね…

使い勝手の良いミニ財布が有れば教えて下さい。
写真でこんな感じ。とかあれば尚嬉しいです。

コメント

クロエのこのタイプのミニウォレットいいですよ😊カードもたくさん入るし小銭も結構入ります。

りんご

abrAsusの小さい財布使っています。カード類は4枚までしか入らないのでiPhoneケースにカードが入るので免許証と保険証入れています。財布にはクレジットカードとキャッシュカードのみです。基本ポイントカードは最近アプリで済むのでアプリです。

ボッテガヴェネタ使ってます!
札と小銭の他に、免許証、保険証、クレジットかーか、キャッシュカード、ポイントカード10枚くらい入ってます!
皮が柔らかいからか、私は使いやすいです😄

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

使いやすそうですね。
    調べみます☺️
    ありがとうございました。

• 12月9日