※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
妊娠・出産

マタニティーパンツを店舗で購入された方へ どこのお店で購入されましたか? 感想をお聞かせください。

マタニティーパンツ(インナーの方)を
店舗で買われた方に質問です🙋‍♀️

どこのお店で買われましたか?
また感想を教えていただけると助かります😊

コメント

ママリ

私は西松屋で購入しました!
早い段階からお腹が出たし締め付けがしんどかったので使ってましたが、お腹をすっぽり覆ってくれるのでぽかぽかして気持ち良いしなにより楽でした😂
ただ、生地はそれなりかなと😅でも、安いわけではないしその期間だけだし汚れたり緩くなったらその都度購入して少ない枚数で10ヶ月間乗り切りました!

Rちゃん.

第一子、第二子ともに西松屋です🥰

1人目のときに西松屋行くのめんどくさくてアカチャンホンポで妥協したらサイズ調整のゴムの存在感が大きくて脇腹痒くなりました(笑)
わたしの場合、帝王切開でしたので産後にも使っててだいぶ伸びきったりしちゃいましたが安定期(お腹出てくるくらい)~出産までなら問題なく使えると思います❣️

わんわん

バースデーで買いました😊
1人目の時に買って、2人目も同じやつを履いてますが破れたりとか全くないです!
特に生地感とか気にしたことが無いので私は問題なく使えてます!