※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

下の子5ヶ月ぐらいから寝かしつけしたことない😌布団置いたら自分でコロ…

下の子5ヶ月ぐらいから寝かしつけしたことない😌

布団置いたら自分でコロコロしていつの間にか寝てる😪❤️今日もコロンさせて暗くして上の子寝かしつけてる間に寝てた✨
ただ絶対うつ伏せ寝だからちゃんと息してるか毎回確認してるけど😂

上の子は抱っこ抱っこだったから違いに驚く👀
これからもセルフねんねでお願いします🙏🙏🙏

コメント

ひろちゃん

うちの息子新生児から寝かしつけしたことないです😊

楽ですよね!うちは1人目なのでこれが普通だと思ってました😅みんな抱っこで毎日寝かしつけしてるなんて大変すぎる💦と思います😅

  • リノ

    リノ

    楽ですよね😂助かってます🤣
    どんどん重くなるし抱っこで寝かしつけは大変ですね😭

    • 12月5日