※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
妊娠・出産

38週で2586gの次男を出産しました。退院前に体重増加が心配。小柄に産んだことにやるせない気持ち。周りの大きな赤ちゃんが羨ましい。でも長男も元気に育っているので大丈夫。

吐き出させてください。
38週、2586㌘で次男を出産しました。

明日退院ですが、どうやらマイペースに休み休みに飲んでいてなかなか体重が増えません。

退院はできそうですが、家で体重増えてなかったらどうしようと心配です。

妊娠中も色々考えたご飯食べてたんだけど・・・小柄に産んでしまい、やるせない気持ちです。
あと1週間お腹の中にいれたらもう少し体重もあったのかなぁ
周りの3000越えのベビーたちが羨ましい

長男も小柄なりに、たいした病気もせずすくすく育ってるから大丈夫とわかってるけど。。。

長男よりも小さく産んでしまった。

ごめんね・・・

コメント

ゆあままん

うちの子は39w5dで生まれましたが、2750くらいでしたよ!無事に生まれてきたからよかったじゃないですかっ!1ヶ月検診のときには4キロ近くまでいきましたよー!3キロで生まれた子より大きくなってましたっ!小さく生まれて大きく育てるっ♡気分に変えて頑張りましょー!