※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠症状がなくて不安です。心拍確認まで心配です。

今日で最後の生理から数えて5w5dです。
排卵検査薬も使い、排卵日を予測していたので恐らく正確だと思います。

3w3dで着床痛のようなものを感じ検査薬で陽性になり、5w1d で胎嚢確認済みです。
今全く妊娠症状がありません。本当に妊娠しているのか不安になるくらいです。症状ない方いらっしゃいましたか?心拍確認までそわそわします💦

コメント

ままり

5wでは症状なかったですよ☺️
その時期はなにかと心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!個人差があるのはもちろん分かった上ですが、つわりが始まっている方もいらっしゃるようなので、すこし不安になってしまいました😥
    今9週目なのですね、おめでとうございます😊 ままりさんは、つわりありましたか?

• 12月4日
  • ままり

ままり

6wくらいから悪阻始まりました💦
    今ピークです😭😭😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週からですか!しんどいところ教えていただきありがとうございます🙇‍♀️ 赤ちゃん無事に育っていくこと願っています。寒いですが、お身体お大事になってください😊

• 12月4日

気持ちわかります!
5週で胎嚢確認できたものの、症状まっっったくなく、食事も普通に食べれてました。
6週の検診がドキドキで、卵黄嚢のみの確認でまた不安になって、7週で心拍確認できてもこのまま継続できるかまた不安になって…の繰り返しでした。その間つわりは全くありませんでした。
つわりがあるのは赤ちゃん元気な証拠なんて言われて不安で不安で。
8週くらいでようやくなんか胃が気持ち悪いな?みたいな感じでしたが、普段と変わらない生活でした。
不安で不安で、『これ、10ヶ月私は精神大丈夫か?』と思うこともありましたが、だんだん大丈夫になってくるもので😊
だから、大丈夫ですよー😊
今でさえ妊娠してるのかな?って思ったり、妊娠してること忘れたりします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週でもそういう風に思われるんですね😲!本当に、、妊娠していること忘れている時があるくらいで、、
    皆さん不安ですよね、すごく詳しくお答えいただきありがとうございます。気持ちが楽になりました。心拍確認まで待ちたいと思います!

• 12月4日