※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

シングルマザーです。現在彼氏がおり、相手もバツイチ子持ちです。日曜…

シングルマザーです。
現在彼氏がおり、相手もバツイチ子持ちです。
日曜日初めてお子さんに会います。
中3なんですが、どんな服装で行けばいいでしょうか?😞
彼の家にお邪魔するんですが、うちの子供達も3人連れていきます。
今までは外で公園行ったりだったので基本ジーパンでした。
お家なのでスカートもいいなぁと悩んでます笑
いつも通りで行くか、少しおめかしして行くか…
みなさんならどちらで行きますか!?

コメント

♡Mママ子♡

私ならジーパンとか、カジュアルで行きます!
私が中三の時を思い返すと父親に男を感じたくないし、彼女が出来た事は理解しても、スカートの丈関係なくあまり女、女って感じで来られると私はちょっと嫌ですね💦
娘さんの性格にもよりますが😣

はじめてのママリ🔰

中2の娘に聞いたら「ジーパン!」と言われましたよ(笑)女性ぽく振る舞うよりサバっとした感じの人なら話しやすいと言っていますw

ままりん

スカートはないですね!笑
デニムにニットなどシンプルな方がいいと思いますよ!
相手のお子さんも中3だし年頃なのでシンプルがいいと思います!

ぬん

相手のお子様が難しいお年頃だと思うので、皆様のご意見と同じでカジュアルなのがいいかなと!
女を出すのは不快に思われるかなと

a

皆さんありがとうございました!
シンプルでカジュアルを目標にいきます!笑
ベストアンサーは実際に中学生のお子様に聞いていただいた方にさせて頂きました!

なっちゃん

ジーパンより
アンクルパンツとかどうでしょう??キレイめなパンツでどうでしょうか?😗💓