※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻美
雑談・つぶやき

35週3日。早くべびちゃんに会いたいなー。お腹の中を激しく動いてる。早…

35週3日。早くべびちゃんに会いたいなー。お腹の中を激しく動いてる。早くお外に出ておいでー!いっぱい抱っこしてあげるよー!ママもパパも、みんなが楽しみにしてるよー!正期産に入ったらいつでも出てきていいからねー♡‼︎

コメント

kitty

うちの旦那も同じく「早く出ておいで~!」とお腹に語ってます(^^;)
私も35w3dなのですが「正期産まではダメぇ!!」と言い返してます。
早く会いたい反面、生まれていぃ期間まではお腹で育って欲しいですね♪
臨月が近づき、いつお産の兆候が現れるか、陣痛の苦しさに耐えれるかと不安も出てきました( ̄~ ̄;)

麻美

予定日一緒なんですね!♡
後2週間程はお腹で育ってもらって、早く出てきて欲しいです♪
陣痛は未知すぎて怖いですが、それよりも会いたい気持ちが勝ってます*\(^o^)/*♡

はれ☀︎

予定日近いです♡╰(*´︶`*)╯
私も、はやくベビちゃんに会いたいです!!(*´ω`*)いよいよって感じですね♪♪

楽しみは楽しみなんだけど、急に不安になったりして、上がったり下がったりしてます笑

痛いかな、耐えられるかな、パニックになって旦那に暴言吐かないかな笑 とか…笑

でもでも、お産って自然のものだし、皆が乗り越えてきた道♡きっとその時が来たらなんとかなる♪
って急に持ち直してみたり…笑

このフワフワ感も、この時期独特のものですもんね!楽しみたいですね( ^ω^ )

麻美

いよいよですねー♡
私は楽しみすぎて、夢で何度も出産しました。笑
陣痛は未知ですが、赤ちゃんも頑張って出てくる準備をしてるから、私達も頑張りましょー♪