※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
その他の疑問

年賀状の写真、日常の写真のみの方いらっしゃいますか?😌初めて写真入り…

年賀状の写真、日常の写真のみの方いらっしゃいますか?😌

初めて写真入り年賀状にしようと考えているのですが、暫くスタジオで写真を撮っていません。
来月誕生日写真をスタジオで撮って貰おうと考えているので間に合わず、日常の写真のみで作ろうと思っています。

インスタ等見てると、皆さんスタジオ写真で画質も綺麗、キラキラした雰囲気の写真が多いので😂

コメント

deleted user

一歳の誕生日のときはスタジオ撮影したのでその写真使いましたが、それ以外は毎年日常のベストショットを使ってますよ!!

たー

コロナもありスタジオで撮影とかできてないので、これまでにスマホやデジカメで撮影したものの中から選ぶ予定です!

のん

どこも行けなかったので写真すらなく。。
玄関前で撮りました(笑)

充分可愛い仕上がりになりました🥰✨←自己満足