コメント
なな
ありましたー!😂つわりとほぼ同時期につるような変な痛みが続き、子宮が大きくなってるからだよって先生に言われました!
パルム
常にどこかしらが痛かった記憶があります💧
おっしゃる通り、子宮が大きくなるのが早いので痛みを感じやすいとネットか何かで読みました💡
1人用の部屋に2人も入ってますからね😅
私も転院先に紹介状を書いてもらってるときに心配で、転院前の病院でエコーだけ診てもらってました。
双子と分かったとたんにリスクばかりを説明されて、かなり不安になりますよね(>_<)
どうか心穏やかに、無事に生まれますように😌✨
-
misa🍼👶🏻💗
コメントありがとうございます😭😭
1人目の時より痛くなるのが早すぎて恐ろしいです😫💦
転院前の病院でも診てもらえるんですね!
不安になったら行ってみようと思います、、、。
本当に、、、リスクの話ばかりで気が参っちゃいますよね、ありがとうございます😭😭😭😭😭
頑張ります✊🏻✊🏻- 12月4日
misa🍼👶🏻💗
同じ方が居て良かったです😭😭
コメントありがとうございます😭😭
初期にもやっぱりあるんですね💦
双子はリスクあるとか言われて怖いんですけど、頑張ります😫💦
ありがとうございました💦