※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の気づかぬ失敗例や影響について教えてください。

妊娠にまだ気づいていないとき(妊娠初期など)にやってしまった失敗などあったら教えてください。
例えばコーヒーをガブガブ飲んでいたとか
気づかずに市販薬飲んでいたとか、、、

その後どうだったかも併せて知りたいです。よろしくお願いします

コメント

ルイ

毎日、寝てるのに眠くて、疲れてるのかなぁと思い、エナジードリンクガンガンに飲んで仕事してたのと、ユニバで普通に絶叫バンバン乗っちゃいました😅
幸い、何もなく過ぎましたがしらなかったとはいえ恐ろしい😅

はじめてのママリ

個人的には失敗とは思ってませんが、妊娠超初期にロッククライミング、シャワークライミングに行きました🤣🤣🤣

あとは安定期にハワイに行きました🤗
コーヒーも紅茶も飲んでたし、妊娠中も義実家に行くとお酒を少し飲んでました!

娘は元気いっぱい、むしろ成長早いくらいでしっかり育ってます🤗

めいめい

私は、、、
人間ドックを受けてしまっていました、、
本当に後悔して、健診のたびに不安で、生まれるまで怖かったです、、
でも無事に元気に生まれてきてくれて、本当に安心しました😭まだまだ発育過程で不安は尽きませんが、今のところ健康に育ってくれています😭

a-mam

私は仕事中お客さんの犬に酷く噛まれ、破傷風の注射を打ってしまいました😂
妊娠してることに全く気づかず💦
病院で相談したら大丈夫とは言われたものの妊娠期間中ずーっと心配してましたが元気な子が産まれました😊

はるはる

頭痛持ちだったのでロキソニン飲みまくり、夏フェスに二日間行って飛んで跳ねてお酒飲んでました、、😭😭😭😭😭

ととと

ユニバ、ディズニーと2週連続はしゃぎまわってました!💦
あと生モノも普通に食べてました💦
元気に生まれてきてくれました!笑

Livi

初期で馬刺しユッケ、馬刺し、寿司、大量のアイス、生焼けの肉バリバリ食べてましたし、日課の腹筋背筋トレーニングや、愛犬のダルメシアンと走り回って追突されてコケさせられたりしましたが、出血などもなく元気です😂😂