※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

感染対策がちゃんとされている遊び場どこかありますかね?名古屋港水族館…

感染対策がちゃんとされている遊び場どこかありますかね?
名古屋港水族館か、犬山モンキーセンター、アクアトト岐阜、その他コロナでも遊びに行きたい子どもをどうにかどこかに連れてってあげたいです💦

コメント

ママリ

その中なら、わたしならモンキーセンター一択です!

屋外なので!

• オラフ

オラフ

やっぱり屋内は危ないですかね?寒いから外出たくない、、、でも感染も怖い、、、

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

それならアクアトトかなーとおもいます!
    年パス所有しているので頻繁に行きますが入館前に体温測定もありますし、そこまで混んでないです!
    平日なら特にすいてます!

名古屋港は人混みです😓

• 12月5日
さっちゃん

私なら 東山動物園🦓!!
安いし😊

• オラフ

オラフ

先週行きました☺️ゴリラが好きなようです🦍笑

• 12月5日
さ.な

モンキーセンターは動物の方だけでしたらおすすめですが、遊園地の方はありえないくらい密でした💦プリキュアショーの日に行ったのもあるかもしれませんがこの広さにこんなに人入れて大丈夫?って思いました。どのアトラクションも行列で、同じ日に友人も行ってましたがさすがにあの混雑はないよね…って話してました😭
水族館も夕方から少しだけとか時間帯を選べば比較的空いてるし、アクアトトもそこまで混んでなかったです!

• オラフ

オラフ

遊園地の方混んでるんですね!びっくりです。
    密すぎてびっくりですよね💦
    アクアトト空いてるんですね🤔名古屋港よりは空いてますかね?

• 12月5日
  • さ.な

さ.な

ほんとにびっくりするくらい混んでいて帰りも大渋滞でした😣💦
    アクアトト、名古屋港よりは空いてました!周りの公園でも遊べるしオススメですよー✨

• 12月5日