※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

保育園から迎えに来いと言われたが、家で測ったら体温は36.9度。突発性発疹の可能性もあるが、元気なので病院に行くか迷っている。

保育園で発熱(37.5度)と便ゆるめだから迎えに来てと言われて、迎えに行きました!
家帰って測ると36.9度で少し鼻水がありますが、本人は至って元気です😅
まだ突発性発疹したこと無くてこれから出る可能性はあるし、ただの風邪かもなんですが、皆さんなら病院連れていきますか??
明日から土日だし、行くなら今かなと悩んでおります。

コメント

ちゃんゆ

家帰ったら下がってるのあるあるですよね😂

私なら病院連れていきますねー。週末悪化しても嫌だし、病院いけば整腸剤とか風邪薬ももらえて安心です🎉

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    やっぱりあるあるなんですね😂😂
    熱ないと何だか受診しづらいなと思っちゃって💦そうですよね!やっぱ連れていっときます!
    ありがとうございます🙌🏻💕

• 12月4日
ちゃぴ

わたしなら念のため病院行っておきます〜💦月曜日、熱が下がってても鼻水ズルズルで保育園に預けるのもなんだか気が引けるので・・💦

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    たしかにそうですね!
    やっぱり連れていっときます😅
    ありがとうございます🤗💕

• 12月4日