※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

謎が深まるばかり…お互いの携帯がいつでも見れるようにパスコードは付け…

謎が深まるばかり…

お互いの携帯がいつでも見れるようにパスコードは付けていません。
毎日ふざけながら旦那と旦那の携帯チェックをしているのですが素晴らしく女の影が全くないんです👏🏻

浮気して浮気されての恋愛しかしてないので変に勘ぐってしまいます。
旦那を信じたいのですが…
本当に浮気しない男の人なんているんでしょうか🤣

コメント

しないひとはしないですよ☺️女の人も浮気多いと言いますが、しないひとはしないですし。

メメ

男女問わずしない人はしないんじゃないですか?🤔
りぃこさんも今はしてないんですよね?
しない理由はきっとあるはずで、同じようにしない人もいますよ☺️

ママリ

うちの旦那も風俗はこの先あるかもしれないですが浮気とかはないですね😇
不器用すぎて出来ないと思います笑笑

ぴかり

うちの旦那は、たぶんですが、付き合って9年、結婚して4年、浮気したことないと思います。
顔はそこそこのイケメンだと思いますが、趣味で頭の中いっぱいだし、女の人って面倒くさいから友達と飲んでたほうが楽しいし、みたいな思考回路のようです。

きき

私も独身の時浮気しまくってましたが結婚してから、結婚前の真剣なお付き合いから旦那だけです🤗
興味ない人もいると思いますし、
あとは、先の事をきちんと冷静に考えられる人もいますよ。

はじめてのママリ🔰

しない人はしませんが、する人はどんな嘘ついてでもする。
が正しいと思います(笑)
現にここでも毎日定時で帰宅してgpsもつけてるのに性病貰ったとか見ますしね。
実際そういう男性見てきましたし…。

でも夫はもちろん、元彼も1人だけ浮気しませんでした
現に2人見てるのでいるんだと思いますよ!

ママちゃん

するかしないかで言ったら誰しも浮気はすると思います。
でもそれでとどまれるかとどまれないかの問題だと思います。