※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

2才の息子が図鑑を読みながらおしっこやうんちに関する言葉を言い始め、面白がっている。心の中では笑いつつ、息子の前では真顔で対応している。治るか心配。

2才ぴったりの息子が

👦おしっこばしゅ〜(おしっこバス)
うんちばしゅ〜(うんちバス)
おちりばしゅ〜(おしりバス)
きゃっきゃっきゃっきゃっきゃ〜www

と1人で図鑑を読みながら笑っています💦

男の子らしくなってきました😅🌀

てっきり集団生活から学んでくるものだと思って
いましたが、保育所も託児所も行ってないのに、
勝手に言い始めました😵

おしっことかウンチとかお尻とか
なんでそんなに面白いんだろう😩

一度はみんな通る道なんですかね😑

心の中では
「ついに来たか!🤣」と爆笑しつつ、

息子の前では努めて真顔で
「おしっこバスなの?息子くんおしっこ行きたい?」
と聞くと、

👦「ママおしっこ〜www」だそうです😩

放っておけば治りますか😑?

コメント

deleted user

ちんこうんこしっこ

このワードで男子はゲラゲラですよ(笑)
小学生と関わる仕事してますが
何がそんなに面白いんだろうくらいそれで騒いでるので
男子は仕方ないです(笑)

  • その

    その

    小学生もですか!?
    まだまだ先は長そうですね😱

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この間も3年生がカメムシ臭いことを
    うんこのにおいする!うんこ虫だ!うんこつくぞー!!って😅
    皆うんこうんこ。上の子もお友達とあそんで、ちんこうんこ。男の子ママ同士で呆れてました😅

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん環境にもよると思いますが💦

    • 12月4日