※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供に適した乗り物を検討中です。dバイクミニを買うか三輪車を買うか迷っています。折りたたみ可能なものや舵取り棒の有無、ペダルの違いについても考えています。

クリスマス後には1歳8ヶ月になります。
dバイクミニを持ってないのですが、今から買うには乗れる期間短いですか?🥺
外で乗ってる子も見かけますが、あんまりよくないですよね?💦
三輪車を買おうかdバイク系を買おうか悩んでます😵
三輪車もたくさん種類があってよくわかりません💦
折りたたみ出来る物がいいなと思いますが、舵取り棒はあった方がいいでしょうか?
ペダルの部分にもメーカーによって違いがありますか?

コメント

RIR

dバイクミニは持っていますが、室内遊びにちょうどいい感じだと思います!未だに部屋で乗っています✨
三輪車は最初なかなか上手に漕げなかったり足が届かなかったりするので舵取りできる方が便利だと思います!
ですが2歳に近いのでお外遊びで考えているのならdバイクミニよりストライダーの方が長く使えると思います。今息子は三輪車はほぼ乗りませんがストライダーは外で乗り回しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    dバイクミニはやっぱり室内用にした方が良さそうですね〜🥺
    外で使いたいので悩みます💦
    ストライダーはスピードが出るから危ないということもあったり、近所に乗り回せる場所がないのでそれも迷いどころで😱

• 12月4日