※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵アレルギーの子の卵の進め方について、紛失した紙を探しています。最終段階はかたく茹でた卵をあげること。情報をお持ちの方いますか?

卵アレルギーの子の卵の進め方について

娘は軽度の卵アレルギーで今まで卵を辞めていたのですが、昨日予防接種に行った時に、もう1歳過ぎたから少しずつ卵をはじめていこうとお医者さんに言われ、卵アレルギーの子用の卵の進め方が書いた紙をもらいました。
ですが、、その紙を紛失してしまいました💦💦

覚えてる限りだと、まずは卵入りのお菓子?とかをあげて、ホットケーキ?などをあげて、オムライスなどをあげて、かたく茹でた卵をあげるのは、最終段階だった気がします。。。
どなたか、そのような紙を持っている方いらっしゃいませんか。。
ネットで調べたのですが、出てきません😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

紙はもってませんし、私はこうしたよ、という話としては

卵黄は固ゆで卵ですすめて、
卵白はオーブン調理したお菓子

固ゆで卵

ハンバーグなどの卵の含まれた料理

卵とじのようなゆるゆるのもの
という感じで克服しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦参考にさせていただきます!!!!
    卵ボーロなどはいつ頃あげましたか??

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

たまごボーロは最初のオーブン調理のとこでした。
でも、うちの子は小麦のアレルギーもあったので食べれずでした😣💦