※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

同じ年頃のお子様をお持ちの方へ。昼はパンツ、夜はおむつについて悩んでいます。みなさんはどうしていますか?おやすみまんに切り替えるか迷っています。夜中に一度おむつを替えています。

同じ年頃のお子様をおもちのママさん😢
お聞きしたいのですが、お昼は完璧にパンツなのですが、夜はまだおむつです😂
みなさんもおむつですか?おやすみまんですか?
おやすみまんにしようか迷ってます😭
おむつだとマミーポコ使ってるのですが、一度夜中に変えてます😂

コメント

(^O^)

夜はまだオムツしてます😅

パンツに切り替えるタイミングがわからず…そろそろパンツで寝かせようかなと思ってますがなかなか踏み切れてません💦

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

昼と夜が数日違いでオムツ外れたので、夜のパンツです🙂

でも休日にごくたまーに車とかで寝ちゃってそのまま…
の時とかは余っているパッドをつけたパンツ履かせてます

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    夜の→夜も です😓

    • 12月4日
あかさん

夜のみオムツの娘は夜オムツが5回連続濡れなかったらパンツねと約束したとたん濡れずにパンツです🩲
それまではマミーポコにしてました。夜だけオムツでもったいなかったので💧

ポムポムプリン

うちはもうパンツですが、ごく稀におもらしします😂

ママリ

うちも夜はオムツにしてます🙆‍♀️
月に1、2回してる事があるのでパンツにする勇気がでないです😖
オムツは安さ重視でマミーポコです🙌