※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那と別居して実家(飛行機の距離感にいます。モラハラな態度と不倫疑…

今旦那と別居して実家(飛行機の距離感にいます。

モラハラな態度と不倫疑惑があり耐えきれなくなり、離婚前提で別居と置き手紙をして、家を出てきました。
それが2〜3週間前のことです。

旦那は最近義父母にこの事をラインのみで報告し、その後旦那に義父から連絡が入りことの状況を話したそうです。

その次の日あたりに義父から私の父親にメールが入りました。
その内容がこちらにきて、今回のこと知らなかったことのお詫びしたいとの内容でした。
その内容の一部に、私と子供と旦那3人が苦しんでいたという文言がありました。

ちなみにそのお詫びに旦那は連れてこないつもりですし、旦那自身なんで俺も行かなきゃ行けないの?変じゃない?と言っています。

意味わからないですよね。
旦那と話して連絡してきたかと思いきや、旦那知らずで義父母が連絡してきて義父母だけが離婚前提で別居する自体までなったことを気が付けなかったことに対する謝罪聞いても話進まないですよね?

会うべきですか?
会わないできですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親は関係ないので親だけなら
会いません🙅‍♀️

ママリ

何しに来るのでしょう?
義父が主さんのお父様に謝罪しに来るのでしょうか?
で、その後はどうするのか…。

会わなくていいと思います。
大の大人が自身のした事を親に謝らせるなんて信じられません。