※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
住まい

無垢床の家に住んでる方に質問です💡現在家造り中なのですが床材を無垢に…

無垢床の家に住んでる方に質問です💡
現在家造り中なのですが床材を無垢にしました!
無垢だとコタツやホットカーペットが使えないようですが
皆さん冬の暖房器具は何を使用していますか?
教えて頂けると有り難いです😌
2月頃引き渡し予定なのでまだまだ寒い日が続くと
思うので暖房設備を例えてから引越したいと思うので
アドバイスお願いします🙇‍♀️
ちなみに無垢の床材ですがパインになります!

コメント

はじめてのママリ🔰

9割エアコンです✨
床暖付いていますが、本当に寒い時以外あまり使いません😂💦

  • らん

    らん

    床暖対応の無垢床羨ましいです😭
    我が家のハウスメーカーだと
    床暖にするなら床を複合にする必要があったので諦めました💦

    • 12月9日