※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

愚痴らせてください。義父母は兵庫から大阪に働きに行ってます。義実家…

愚痴らせてください。
義父母は兵庫から大阪に働きに行ってます。義実家に居てる義妹はスーパーで働いです。
大体月に1度くらい義実家に息子を見せに行っているのですが先月は旦那と義母が喧嘩してて行かず…
先月行ってないから年末だし行くと旦那が言い出しました。

義父は土日休み、義母はシフト制で土日も仕事あったりする。旦那は土日休みなのでいつでも行けるのですが、義母が居てるとかに行かないと【私の居ない時に来た】など言ってくるので休みの日に合わせてます。
今月は中旬、下旬に休みがあったのですが、中旬はこの時期にしてバスツアーに行くからムリ!と。。
下旬に来て欲しいと言われたみたいです。下旬と言ってもバスツアーから丁度2週間後…
その数日後の元日には再度行くのに…

万が一コロナになっていたらと思うと行きたくありません。
義母は自分はコロナにならないと思い込んでます。
小さい子供が居てるから今から気が重いです😫旦那にはずっと文句言ってます…

コメント

わさび

バスツアー行かれてたら、会わせるの嫌ですね…
ウチの義母も、何故かこんなにコロナ増えてるのに平気で年末年始に食事会しようとか、息子に初めて会わせる前日とかにコストコ行ってたりでこの人自分はコロナならんとでも思ってんのかな。
って思いました😅
さすがに年末年始の食事会は断りましたが…

小さい子がいる事とか考えて欲しいですよね。

• にこ

にこ

やっぱりどこも同じなんですね😭うちの義母はコロナにならないようと首からぶら下げるウイルス除去?のやつを家の中でも付けてたり気を付けてるように見せかけてバスツアーに行くのでよく分かりません😫
    他にも義母にはいつも悩まされてます😭

• 12月4日
  • わさび

わさび

ですねぇ( ᵕ ᵕ̩̩ )
    それつけるなら尚更行かないで欲しいですね…笑
    あたしも本当に義母苦手なので何か余計な事されたりするとイラッとしちゃいます〜笑

お互いこれからも悩まされるの確定ですね😭笑

• 12月4日