※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
その他の疑問

Amazonのセールでアタックのケース買いした方いませんか?😖支払いはした…

Amazonのセールでアタックのケース買いした方いませんか?😖支払いはしたのですが来年1月発送予定で本当に届くのか不安で💦

コメント

はじめてのママリ

Amazonめちゃくちゃ使ってますが、届かなかったということは今まで一度もなかったですよ!

• S mama

S mama

私もAmazonは結構使ってますがこんなに遅い事がなかったので😖😖

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだ海外発送で絵本を注文しましたが、2ヶ月かかりましたがちゃんと届きました😅

• 12月4日
  • S mama

S mama

2ヶ月もかかる事があるんですね😵😵気長に待とうと思います😭😭

• 12月4日

大丈夫、絶対届きます🧹🙆‍♀️🐏⭐︎

• S mama

S mama

あまりに発送予定日が遅かったので不安でしたが気長に待ちます😖😖

• 12月4日
ぴぴ

商品は違いますが、半年くらい発送までにかかった事がありますが、届きました!☺️

• S mama

S mama

半年〜〜😨😨
    発送までに時間かかった方も何人かいて安心しました😖気長に待ちます😖

• 12月4日