※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

付き合い始めは感じやすかったが、最近感じなくなることに悩んでいます。同じ経験の方いますか?克服できる方法はあるでしょうか?

下系の話です。
苦手な方はスルーお願いします!

付き合い始めの頃はどこを触られても感じるのに、だんだん月日が経つとあまり感じなくなります。。
同じような方いますか?
私だけがそうなのか…
周りにこんな話できる友達がおらずずっとモヤモヤしてて、ここで質問させていただきました💦

あまり感じなくなるの辛いです😞
克服とかできるんでしょうか🤔

コメント

るるる

マンネリですかね?
気持ちで感度変わると思いますよ〜!

私は旦那と相性良いので入れればめちゃくちゃ気持ち良いですが、胸触られるのとか、前戯とかもうそんないらないって思っちゃいます(笑)
付き合いたてはどこ触られてもドキドキして感じてたと思います(笑)

• ぽち

ぽち

お返事ありがとうございます❗

マンネリですよね😂
    なんか感度がめちゃくちゃ下がります笑
    相性いいの羨ましい…(>_<)
    そんな人出逢えたことないです😂

出逢えたら変わるかもですね😆

• 12月3日
ゆい

同じです!
付き合った当初はそんな感じですが数年後はそこまでではなく…www
もうめんどくさい。なんて思う日も多かったです。

こんなこんなで
産後全くしてません。
それどころかキスもハグもほとんどありません。

私の場合ですがあんまりにもふれあいがないせいでちょっとしたことでもドキッとしてしまってます。え!?キスするの?ってビビってごまかしてすり抜けてます。嫌いじゃないんですけどしてなさすぎて仕方を忘れてます。
あんまり感じず…を通り越してしなくなるとこうなりますwww

• ぽち

ぽち

お返事ありがとうございます❗

めんどくさくなるのすごくわかります笑

しなさすぎてうぶな感じになってるの想像して微笑ましく思いました😆💕
    最後の言葉最高です🤣笑
    勉強になります😆笑

私は離婚して二年経ちましたが、結婚する前からもうそういうのはなかったので忘れきってます😂

今後何年かして出会いがあったとしても、すぐ感じなくなるんだろーなーと思ってしまって、なんとか感度減退を克服できないか悩んでます笑

• 12月3日
  • ゆい

ゆい

本当にめんどくさいってなっちゃいますよね。
    付き合って感度マックス→マンネリ?→めんどくさい→回数減る→しなくなる→キス、ハグも減る、→それすらもたまにしかしなくなる→気づいたら数年経ってた!!という流れです。

スマートにする方法すら思い出せず、だからといって無理にしなくてもいいかー、という感じで
    たまにそういう雰囲気になっても
    スマートな仕方が分からないので
    一瞬キョドってごまかして何事もなかったかのように振る舞い心の中で、えええ!?今の何!??ってなってます。
    完全なる付き合う前or付き合いたて状態でお互いがお互いを探るという謎なことが起きますwww

したらしたで気持ちよければいいですけど痛かったり気持ちよくない可能性のほうが高すぎて!!

離婚されてるのですね。
    幼少期の頃ですが私の母親は一度離婚して数年後再婚して新しいお父さんできました!
    巡り会えて一緒になれる方も実例としてたくさんいるので!!いい人と出会えるといいですね。

私も妊娠した頃ってそこまでしたい感じではなく子供欲しくて欲しくて誘ってたので付き合いたてのようなドキドキとか感度マックスみたいな感じではありませんでした(付き合って9年、同棲期間4年もありドキドキなんてない)

感度上げたくてとりあえず膣トレしてます。
    三日坊主になってまた突然やり始めたり…続かないですけど頑張ってます。

• 12月4日
  • ぽち

ぽち

すごくわかりやすい笑
    流れがとても笑えます🤣

付き合って9年、同棲期間4年…
    それなのにお互いが探りあってるのかわいらしいですね😆💕
    素敵すぎます😍

膣トレですか🤔
    全くやったことないので、今後のためにチャレンジしてみます😆💕

お母様のお話もしてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    いい人と出逢えてる方がいらっしゃるのは心強いし励みになります😹
    優しいお言葉ありがとうございます(>_<)

お付き合いくださりありがとうございました♪

• 12月4日
ままり

分かります笑
何か、触られても感じないし
痛いし…みたいな…😅
キスも舌入れられるのも
嫌で…😅

• ぽち

ぽち

お返事ありがとうございます‼️

そうなんですよー(>_<)
    そうなりますよね💦
    キスもドキドキしないしなんか違和感というか😅

同じ方いて嬉しいです😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません途中で投稿してしまいました!
    感じないし痛いし多分気持ち的な問題ですよね
    たまに目を閉じて好きな芸能人で妄想したりしてます笑笑

• 12月4日
  • ぽち

ぽち

気持ち的な部分ってすごい大きいですね😂

だいぶ変わりますもんね笑

好きな芸能人で気持ちを高めるのいいですね😆
    やってみます🤩
    ありがとうございます🥰

• 12月4日