※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤で排卵せず、デュファストンで生理誘発もうまくいかず、茶オリが続いています。受診が必要で、追加薬や注射が必要か相談したい。デュファストン後の高温は良いのかも気になります。

排卵誘発剤についてです、

排卵誘発剤(クロミッド)服用しても排卵してる様子なく
デュファストン服用して強制的に生理を起こさそうとしましたがうまく生理がこなくて茶オリが3日前から続いてます。

生理が来たら5日以内に受診と言われてたので病院に電話して明日急遽受診します、

もし排卵誘発剤服用しても排卵しない場合は何か追加で薬飲んだりしますか?

注射というのも拝見したことがあるのですがどのようなものでしょうか?
経験のある方かいとうおねがいします!

あとデュファストン服用後今までになく高温なのですが良いことですか??

コメント

めん

私はクロミッドの数増やしました!
だいぶ前にクロミッドが効かず注射をしたこともありますが、卵胞を育てるための注射をした後、排卵させるための注射をしました!病院に何回か通う必要があります😱

そしてそして、、デュファストンに体温上げる効果はなかったと思うので、もしかして排卵したのではないでしょうか、、?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働きながらなので何度も通うのがかなりきついですね😅

かなり遅れての排卵なんですかね、、、?

• 12月4日