※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパンマン
妊娠・出産

2人目が女の子で、服やおそろコーデについて相談です。女の子向けアイテムやおすすめがあれば教えてください。

2人目の性別が、おそらく女の子だと分かりました☺️
上の子が男の子で、最初は正直女の子が良かったと思いましたが、今は可愛くて男の子2人でもいい!と思ってましたが、女の子でした。
2人目性別違って女の子で、買い揃えた、買い足したものとかありますか?
1人目の服など使おうと思いますが、やっぱり女の子な服も着せたいです😍
あとは、性別違うけどおそろコーデとかさせたいです。オススメなどあれば教えてください!

コメント

rin

初めまして☺️✨
私は逆で、上が女の子で次は男の子の予定です☺️💕
ピンクばっかり買ってしまいましたが、肌着とかは見えないし、そのまま使う予定です😂‼︎
誰も来ない日とか出かけない日は娘のおさがりのカバーオール着せるつもりで、男の子用のコンビドレスはとりあえず2着買いました☺️✨

女の子の服めちゃ可愛いですよ🤤💕
私はいつも娘とリンクコーデしてます😂✨

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

うちも男の子なので青とか、車柄ばかりでした😅確かに、肌着とかは見えないですもんね!
    他所行き用に、可愛らしいの2着くらい買っちゃおうかなと思います🥰

女の子の服可愛くていいなーといつも思ってました🍓
    自分のオシャレが疎かになっているので、頑張ってリンクします笑

• 12月3日
ayana🌙*゚

私も上の子男の子下の子女の子です!
買い足したものとゆうより買い換えたものなのですが哺乳瓶の乳首とガーゼですかね!
後は女の子の服ぐらいで大体のものはあるものでしています。
女の子の服はやっぱり可愛いいものが多くて色んなものを着せたくなります笑
私も性別が違うけど絶対可愛いからおそろにしたいです😊

でもチャイルドシートを上の子のものを新たに買いました。

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

確かに、哺乳瓶の乳首は買い替えた方がいいんですかね😳
    ガーゼって、おくるみとかガーゼハンカチのことですか?
    女の子の服見てたら、止まらなくなりそうですよね😂

うちはチャイルドシート2台あるにはあるのですが、新生児用の付属品とか家の中探さなきゃです😅

• 12月3日