※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩しました。というか、いつものことながら上から目線で…

昨日、旦那と喧嘩しました。
というか、いつものことながら上から目線で頼んでもない訳のわからんアドバイスをしてきたので私がブチギレました。
うちの旦那は私が怒ると逆ギレしてシカトしはじめたり、気まずいからわざと遅く帰ってきたりします。
いつもは私がバカバカしくなって普通に接して収まるのですが、今回は歩み寄る気になりません。
いい大人が喧嘩になったら自分から歩み寄って収めることができないのかと情けないやら腹ただしいやら。
みなさんはこんな時どうしますか?
こういう態度を取る男の人の心理って一体どうなってるんでしょうか?
いい歳こいて恥ずかしくないんですかね。

コメント

🐣

内容によりますかね😔

うちも向こうから歩み寄るのほとんどないです😥
話し合って解決したいのに、家出てくときもあるし、寝てる時もあるし呆れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    怒りにまかせて殴り書いてしまいました💦
    すみません🙇‍♀️
    向き合うことを放棄して一体どうやって解決するつもりなんでしょうね😅
    嫁、何か怒ってるしめんどくさいからほとぼりが冷めるまで近づかないどこー、くらいな感じなんですかね😓

• 12月3日
Kinoko

お疲れ様です(´・ω・`)
同じですーーー!
いい大人が、ごめんの一言もちゃんと言えないし、面と向かってお話しもできないの?
って私も先日言いました…

逃げるとか、ほんっとダサいし、呆れちゃいますよね(=_=)

やっぱり男と女は違う生き物だから、お互いに本気で向き合おうとしないと無理ですよね(´TωT`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよねー😤
    いい大人が気まずいとか言ってんなよって感じです💢
    逃げ回ってどうするつもりなのか、なに考えてるのかさっぱりわからないです🌀

• 12月3日