※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳のお子さんの食器について質問です。普段はプラスチックの食器を使っていますが、たまにガラス製の小鉢などを使うと投げられることがあります。皆さんはどのようにされていますか?

2歳のお子さんがいる方に質問です!
お子さんの食器って全部プラスチックですか?
普段プレートを使ってるんですがコップとか果物入れるように小鉢とかガラスを使う時があるんですがたまに投げられて…
薄いガラスとかではないのでなかなか割れないですがたまに割れるので…皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

うちはプラスチックのプレートのときもありますが
汁物を入れてるものはプラスチックでそれ以外は全て陶器です。

きこ

ワンプレートをやめた頃(2歳だったと思います)から大人と同じ食器を使っています。割れても、いい勉強と思っています。

shiro

うちはずっとプラです😂

deleted user

丼だけ陶器ですが他はプラスチックです。
割れた破片で怪我するのが一番怖いので💦