※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
妊娠・出産

妊娠初期の症状が一人目と違い、最近イライラする。生理遅れやストレスかも。経験者の違いが知りたい。

二人目の妊娠初期の症状は一人目の時と違いましたか?今生理が遅れていて、いつもは子どもが泣いても頭に響いてイライラするってことがなかったのに最近凄くイライラしてしまいます💦ただのストレスか、生理が近いからなのかもしれませんが😅一人目と違ってたって方がいらっしゃったら教えてください!!

コメント

違いましたよ!
1人目の時は胸のハリや火照り、眠気などで妊娠してるってすぐわかりましたが、2人目の時は何もなかったです!つわりも1人目のときですらないに等しい状態でしたが、2人目の時はそれを上回る無さでした!

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます‼
    何もないなんてことがあるんですね💦つわりもないといいですね✨私は食べつわりだったので体重がやばかったです💧次できたときはそうじゃないといいんですが😅

• 7月31日