※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

あ〜😭今日は子供2人お風呂入れるのも、ご飯作るのも何もやる気が起きな…

あ〜😭今日は子供2人お風呂入れるのも、ご飯作るのも何もやる気が起きない。生理前でもないのに。
午前に30分だけ散歩しただけ。
もう16時〜。いつもは16時半からお風呂入れて17時半ごろご飯食べさせて洗濯物干してってやるのに、なんか最近16時になると掛け持ちしてる仕事に行くみたいな気持ちになります。
育児第二部の開始のゴング🥊というか…
16〜20時までたった4時間だけど、やる事がありすぎて😭

お風呂だけでも準備、洗う、着替え、鼻吸い、耳掃除、水分補給
離乳食チンして食べさせて
上の子ご飯用意して食べさせて
旦那のご飯用意して
片付けて
自分の髪の毛ようやく乾かして
洗濯物干して
寝る前にオムツ変えて歯磨き、水分補給、スリーパー着せる
終了チーン。

やる事大量ー!うぉーし!16:30になったらスイッチオンにしよう。それまで頼むから機嫌良く遊んでて😭
全国のママさん本当にお疲れ様です。働かれてる方は帰ってきてさらにこれらをやりこなす?!神様ですか?本当に尊敬です。
夕食は十分手抜きなのでこれ以上手抜けるところない😭
あー!後10分オフ!

コメント

もうスイッチ入ったとこですかねー?🙄
今仕事終わって電車で帰ってます。帰ったらスーパー寄って買い出しして軽く夕飯の支度して二人お迎え行って…あーこのままどこかへいなくなりたいけど、私も家路へ着いたらスイッチ入れます。。笑