※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

産まれてから半年間毎日携帯で撮ってた写真をついにさっきネット注文し…

産まれてから半年間毎日携帯で撮ってた写真をついにさっきネット注文しましたー!
疲れたー!!

1400枚…。

そのためのアルバムも楽天で注文!

いっきに2万円飛びました💨

そして1400枚届いたらまたアルバムに入れるの何日かかるだろう…笑

でもこれで万が一携帯データがなくなっても大丈夫!
いちおバックアップとったけどそれも不安だし。

デジタル社会、いつでも写真撮れるものの現像するの大変だな〜😓😓😓

コメント

deleted user

それわかります〜!
デジカメとかなら撮る回数そんなに多くなさそうですが携帯があるとついついパシャパシャ😂😂

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    いつでも見返せるのはいいですが、突然携帯水没とか壊れたりしてデータなくなったらと思うと怖くなります😓
    旅行写真とかもたしかに残念ですが子供の成長記録だと、もう二度と撮れないので💦
    やろうやろうって思ってて半年過ぎちゃいました😅

    • 7月31日
トマト大好き❤

私はつい先日注文しました!
な、なんと1400枚😲😲😲
スゴいですね~
うちは200枚…😅
それでもアルバムに入れるのまだ全然終わってません💦💦

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    わたしもそんな数になるなんて思ってませんでした😱
    200枚でも終わりが見えなそうですね>_<
    マメなかたはスクラップブックとかにしてるんでしょうけど、膨大な枚数だとしまって終わりになります💦

    • 7月31日