※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

皆さん今年どんなブーツ買いましたか?昔はギャルっぽいのとか可愛いワン…

皆さん今年どんなブーツ買いましたか?
昔はギャルっぽいのとか可愛いワンピースが好きでしたが息子がよく動くので最近はワンピースにスニーカーとか昔は一切履かなかったジーパン履いてたら実母に笑われて😅
確かにカジュアルな服装は昔からことみじゃないから不思議なんだろうけどちょっとショック😂
新しいブーツでも買おうかなーと思うんですが皆さんどんなの買いましたか?
厚底ですがサイドゴアはひとつ持ってます!
子供と遊ぶときにもはけるヒール低めがいいです!

コメント

deleted user

私はムートンブーツです🙋‍♀️

YJM

私はムートンに飽きたのでソレルのグレイシーにしました!(笑)

雪国なのでソレルで(笑)

はじめてのママリ🔰

スクエアトゥのショートブーツ買いました😊
アイボリーとブラック二色買いしましたがどちらもすごい使えますよ〜♥️