※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で1センチしか開いておらず、陣痛が急にきて出産したい。促進剤は意味がないと言われ、自然に待つことに。運動を勧められ、陣痛を促す方法を知りたい。

検診で1センチしか開いてないよ〜言われて2日以内ぐらいに陣痛きて出産された方いますか???
もういつ産まれるかなって、はらはらするより、促進剤いれて欲しいな〜思ってたけど入れても今の状態では意味がないみたいで、、😭自然と陣痛きたらいいなあ、と

運動してねって言われちゃいました😅
また陣痛くるためになにしてましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

その日の午前中に検診あって1センチと言われましたがその日の夜中に産まれました!経産婦だからなのかわかりませんが普段通り上の子と遊んで過ごしたら陣痛きて20時頃入院になったと思います!
経産婦だと陣痛きてからは早いと思います😆

りい

39w4dの検診で1cmぐらいしかあいないね。
予定日越すねってなって
促進剤や入院の話進めて帰ったんですが
次の日の夜陣痛きて出産しました!

なつ

健診で1センチと言われた2日後に陣痛きて産まれました(*^^*)37週でした!

朝晩1時間ずつくらいお散歩してました👣

kANA

いつ生まれるか分かればいいですけど、分かりませんもんね。
やって繋がってくれたらいいですけど、なかなかダメですって方もいますね😞動くのが良さそうですょね😃

ゆぅまま

40週と4日の検診で子宮口全く開いておらず
内診グリグリしてもらった日の夜12時過ぎに
陣痛来ましたよー😊
夜中2時半に病院着いて、本陣痛来てるとのことでそのまま入院して
破水&40℃近くの高熱、子宮口が1cmから全く開かず促進剤からの私の熱のせいでおちびの心拍200越えで陣痛開始から8時間後に緊急帝王切開で出産でした😖

私は予定日過ぎてた事もあり、内診グリグリして貰った帰りに1時間半歩いて帰宅、オロナミンC買って飲みました🤣笑
出産直前にやったことはそれくらいです🤔