※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
雑談・つぶやき

これって私が嫉妬深くて心が狭い妻なんでしょうか?笑昨日旦那の職場の清…

これって私が嫉妬深くて心が狭い妻なんでしょうか?笑

昨日旦那の職場の清掃員の家族がPCR検査を受けました。
旦那の職場は介護なので、その連絡を受けて即お休みになりました。
結果次第では明日からも休みになる為、責任者である夫は利用者家族にすぐに連絡しなければならず、また、個人情報である連絡先を社外に持ち出すわけにもいかないので、休みになった場合はすぐに職場に戻り、そこの電話で連絡をしなければなりませんでした。

PCR検査の結果は数時間後に出るとのこと。

万が一旦那にまでウイルスが迫っていた場合を考えて
実家に避難しようかとも思いましたが
実母も介護士の為頼れず、結局そのまま家にいました。
そのタイミングで旦那から電話。
「家におるよね?もし俺がコロナだったら妊婦の〇〇(私)に移すわけにはいかないし、かといって実家はお義母さんがいるから無理だよね?後で職場に戻らないといけなくなる可能性もあるから副管理者のAさんが「私の家で待機しとく?」って言ってくれてる!もしPCRが陽性だった場合は泊まらせてくれるみたい。2人ともコロナかもってリスクは同じだから」と言われました。
Aさんは同い年の独身一人暮らしの女性です。

「え?なんで??車で待機しとけばよくない?」

「車より快適だろうって」

「何快適さ優先してんの。あんた結婚してんだよ。女の家に泊まっていいわけないでしょ頭沸いてんのか車中泊しとけよ一生」ってブチ切れてしまいました🤗

百歩譲ってAさんの家が職場から近いならわかるんです。いやわからんけど。
でもAさんの家は我が家から車で3分。
職場まではどちらも30分かかります。

結局検査結果は陰性で車待機していたバカは帰ってきました😊

そして今日、旦那がAさんに
「昨日奥さんに注意された。職場の人だから大丈夫だろうって思ったけど冷静に考えたら一人暮らしの女性の家に1人で行くのって駄目だよね」って言ったら
「怒られた!?非常事態なのに、ちょっと厳しすぎない?普通そんなところで嫉妬しないと思うけど、苦労してるね…」って言われたそうです。

コロナは非常事態ですが
車で手足が伸ばせない不便さは非常事態になりますか?笑
え?私が普通だと思ってたけどそんなに頭おかしい嫉妬に狂った発言してます?笑
怒る私がおかしいの?

まじでこの女どうにかしてほしい😭😭😭
ずっと旦那にちょっかいだしてくる😭😭
旦那も女性の好意に気付けないポンコツだから全然危機感ない😭
私も付き合う前鈍感すぎて「そろそろ全裸になったろかな」って発想にまで至ったほど鈍い旦那です😭😭笑

コメント

はち🐶

Aさんの考えの方がズレてるような気がしました😓独身と既婚者の違いなのかも知れませんね🤔
嫉妬と言われれば嫉妬ですが、普通誰だってイヤだと思います😊決してKさんの心が狭いからではないです👍

うさまろ⋈*

いや、私も独身女の家は無しです🙅‍♀️独身男性の方ならまだしも…

うぱ

私もKさんの立場なら怒ります。絶対なしです。
Aさんの苦労してるね、もうざーー🤮笑

YOUママ

Aさんが非常識だと思いますよ❗️何もないにしろ独身女性のお家に既婚男性が泊まるのはありえません🙁