※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝子供によくバナナをあげているんですが、最近はそのままでは食べなく…

朝子供によくバナナをあげているんですが、最近はそのままでは食べなくなってしまったので、きな粉をかけてあげるとまた食べてくれるようになりました!
けどこれもずっとだと飽きると思うのでもっとバナナの簡単アレンジを教えてほしいです😭
わたしはバナナに蜂蜜をかけて食べるのが好きなんですが、蜂蜜は1歳すぎてもまだあげないほうがいいですよね?💦

コメント

sanaco

蜂蜜は1歳過ぎたらちょっとずつ様子見ながらあげてました🙆‍♀️

バナナはヨーグルトに入れたり、ホットケーキに乗せたり、バナナと牛乳でジュースっぽくしたりですかね🤔

はじめてのママリ🔰

バナナ+ヨーグルト
バナナ+牛乳
バナナ+りんご+ヨーグルト
バナナ+みかん+ヨーグルト

定番ですが😄😓

ゴルゴンゾーラ

食パン好きならサンドイッチ用か8枚切りのものを使って、まるごとバナナよく作ってました!
パンにヨーグルトを塗る→バナナを巻く、ラップに包んで10分くらい置く→食べやすい大きさにカットです☺️
よく前の晩に作って準備してました!
あとはパンケーキに乗せたり、蒸しパンに潰して入れたりしたのも好きです☺️
うちははちみつは最近ほんのちょびっとデビューしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😍めっちゃオシャレだし美味しそうです🥺❤️
    パンにヨーグルトつけてバナナを巻いて、朝にはぐじゅぐじゅになってませんか?🥺
    1歳すぎたら少しずつならあげていいんですね!ありがとうございます🥰

• 12月3日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

うすく塗るのでしっとりする程度です✨
    インスタで見かけて、これはいい!となってよく作ってました😂
    バナナ単品よりツルツル滑らないので食べやすそうでした☺️
    先日あげたレトルトカレーにはちみつ入ってて、しれっとデビューしてました笑

• 12月3日