※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

今日で28週と1日で検診へ行ってきました。なんたかいつもと違う感じ…

こんばんは。
今日で28週と1日で検診へ行ってきました。なんたかいつもと違う感じで内診が長くイヤな予感😑診断は前置血管の可能性があると言われて「えっ!😨何?」

(前置血管とは,胎盤や臍帯に支持されない胎児血管が内子宮口上の卵膜を走行する状態である. 破水により血管が破綻すると胎児の失血から胎児死亡につながることがあるため,妊娠中に診断し,破水前に帝王切開を施行することが重要である)こんな難しい言い方ではなかったんですが…。

里帰りして産むため里帰り先でも検診してろらってからこれからのこと決めていきましょうと先生からは言われました。それまでは、大丈夫だと自分に言い聞かせていたんですが色々と調べちゃうと不安がつのりため息しかでないです。
前置血管を経験された方いらっしゃいますでしょうか?色々と話を聞かせてください。
お願いします😲

コメント