※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡T♡T♡
雑談・つぶやき

スーパーで子供も一緒に入れるトイレ入ったらうんこ詰まらせてあって別…

スーパーで子供も一緒に入れるトイレ入ったらうんこ詰まらせてあって別の階行ったら子供連れてない若い女が他にも空いてるのに子供と一緒に入れるトイレ入って入れず途中で授乳したらもうベビーカー乗りたくないとギャン泣きされ駐車場の隣に建ってる倉庫から延びてたダクトに気付かずバックしたらテールランプ割る。ショックでクリーニング取りに行くの忘れ翌日取りに行ったら休み。今日絶対着るやつだったのに。子供は泣きっぱなしの抱っこ攻撃で何も出来ない。
落し物ちゃんと届けたり、ごみ箱に千円捨ててあったのもちゃんと届けた。神は私を見捨てた

コメント

まま

散々でしたね😅お疲れ様です。
ちゃんと届けて偉いです!
はたしてゴミ箱になぜ1000円が…

• T♡T♡T♡

T♡T♡T♡

レシートと一緒に捨てちゃったのかもです…💦

• 12月3日
ゆかり

うんこトイレ→ここのトイレを使ったら、何か菌がついてしまい悪化しないように神様からのお告げ。

若い女性→小さい個室が苦手な病気とか。

ベビーカー→もっとママにペターってしてたいの。ワガママでごめんね。

駐車場→その事が無かったら、もしかして大きな事故に遭っていたかもしれない。

クリーニング→今日着てたら、スナイパーに狙われてたかも!?

抱っこ→最近ママ大変だな…。ママきっと泣きたい気分なのに大人だから我慢してるのかな?代わりに僕が泣いて、ママにむぎゅーして抱きしめてあげたいな。僕体小さいからむぎゅーされてるけど、少しでも落ち着いてくれるといいな(^-^)

不愉快になったらごめんなさい💦私も届けたりしますが、悪い事続いたら、神様居るのかなって同じ事思っちゃいます(笑)

• T♡T♡T♡

T♡T♡T♡

ちょっとクスッとしてほっこりプラス思考になれました!ありがとうございます😊

• 12月3日
  • ゆかり

ゆかり

少しでもクスッとしてもらえて嬉しいです( *´艸`)中々うまくいかない事ありますよね💦それが続くと尚更気分落ちて余裕なくるし…。

でも明日はきっといい日になる!いい日になるでしょぉ~🎵って歌のように悪い事は死ぬまで続かないのです(笑)

• 12月3日
  • T♡T♡T♡

T♡T♡T♡

はい🎶ありがとうございます!もっと余裕もっていきます😆

• 12月3日