※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

8〜9ヶ月の子供が楽しめる場所ってどんなとこがありますか?年末年始、旦…

8〜9ヶ月の子供が楽しめる場所ってどんなとこがありますか??
年末年始、旦那が休みなので1日くらいお出かけしたいねと話しています!
コロナも怖いですが、普段日曜しか休みがないのでこの機会に遊びに行けたらいいなと思ってます💭💦

近場に動物園があるので寒さ対策すれば屋外だし蜜にもならないしいいかな〜と思ったんですが、8〜9ヶ月で動物見て興味持ちますか??😂🤔

オススメあれば教えていただきたいです〜!!

コメント

にゃんぴー

抵抗力つくって聞いてて菌をもらうためにも動物園5ヶ月とかでデビューしましたよ☺️
9ヶ月くらいのときにも行きましたが半分くらい寝てましたが興味持って見たりしてた気がします☆

• ママリ

ママリ

普段あまりお散歩もしないのでコロナ気をつけて外出するのもいいですよね☺️✨
    ベビーカー乗ってると寝ちゃいますよね😂
    参考になりました!!
    回答ありがとうございました!!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月でデビューしましたが全然興味なかったです😂😂

• ママリ

ママリ

赤ちゃんによるんですかね〜😅
    動物園安いし近いしいいな〜と思ったんですが迷います😂

• 12月3日