※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月1週間の赤ちゃんで3時間おきの授乳が普通です。夜は4.5時間寝ても日中は3時間でミルクの回数は変わらないのは普通です。

生後2ヶ月と1週間ちょっと(72日)です。
完ミなんですが、授乳間隔が未だに3時間です。
ママリを見ていると、日中でも4時間あくとか、夜はぶっ通しで寝てくれるとかよく見かけます。
夜は調子良ければ4.5時間寝てくれますが、日中は3時間なのでミルクの回数も減りません😅
まだ3時間おきでも普通ですよね?おかしくないですよね?😅

コメント

deleted user

4ヶ月あたりまできっちりな3時間、ぶっ通し寝たのは11ヶ月近かったです🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、まだ3時間でも大丈夫ですよね!
    安心しました😊

    • 12月3日
deleted user

うちも完ミですか、4時間あくようになったのは3か月になってからです✨

といっても一回の飲む量が増えたからですが😌

2か月なりたてなら、なにもおかしくないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、安心しました!

    • 12月3日