※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クリスマスツリー買った方はどのぐらいの大きさのいくらぐらいのを買い…

クリスマスツリー買った方はどのぐらいの大きさのいくらぐらいのを買いましたか?
あと、クリスマスツリー買った方はクリスマスツリーを出す時期以外のしまう間はしまうだけでも場所多く取ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ

120センチ買いました!
飾ったはいいけど
娘に荒らされたので
もう片付けました😂😂
また来年チャレンジします笑笑

ツリーのタイプによると思いますが
葉の部分取り外せるタイプは
コンパクトに箱に直せるので
そんなに場所とらないとおもいます!

あかさん

150cm買いました🌲物にもよりますが、分解出来るのはわりかしコンパクトだと思います🤔

らぴす

180cm買いました!
本当は210cm欲しかったけどまだ下の子が産まれたらむしったりしちゃうかなー、あんまりでかくても子供は見上げる感じで疲れるかなーと買い換え前提で180cmのお安いやつで手をうちました😂
クリスマスツリー自体はニトリで購入したんですが、ツリーの収納する際の大きさはそこまで高さの低い高いによらなかった印象です🎄
ツリーよりもツリーにつけるオーナメントがどうしても背の高いツリーは多くなるのでそちらのほうが収納場所に大きな違いが出そうです🤔💦