※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

みなさん旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?☺️🎄毎年何かあげた…

みなさん旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?☺️🎄
毎年何かあげたいと思うけど何がいいかわからなくて💦仕事用のリュックが欲しいみたいなので今年はそれをプレゼントしようと思ってます🤓現場仕事で1泊の出張が多いため荷物が沢山入るものを探しています!何かオススメ教えてください☺️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

PORTERのリュックなんてどうですか?

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!初めて聞いたブランドです😳調べてみます!😊

• 12月3日
まめ大福

旦那からくれるの?と催促されたので今年はあげる予定です😅
大きめのリュックならノースフェイスはどうですか?
(うちの旦那がノースフェイス好きなので‥😅)

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!プレゼントの催促をする旦那様かわいいですね🥴
    ノースヘェイスのリュック人気ですよね🙌よく持ってる方見かけます!大きいし沢山入りそう🤔検討してみます!

• 12月3日
くうちゃん

うちも全然分からないのと、いらないって言われるので
実用的なのあげてます🌟

クリスマスはジェラピケのパジャマで肌触りいいって言ってたし寒がりなので良さそうかなと🎵

リュックのメーカーは分かりませんが百貨店かスポーツメーカーとかが無難かな?と思いました✧︎

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!ジェラピケのパジャマは私も誕生日にあげました☺️暑がりの旦那には暑すぎるらしいので寒がりさんにはピッタリだと思います💓
    スポーツメーカー😳盲点でした!それでしたら店舗にもあって実物みて買えますもんね😊検討してみます!

• 12月3日
®️®️

iPadを買いたいと旦那がコツコツお金を増やしているので、2〜3万円出してあげるつもりです。

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!優しい奥様ですね🥺素敵です💓

• 12月3日
moony mama

誕生日、クリスマス、毎年あげてます😊
私と付き合うまで、プレゼント欲しいと思ってなかった主人ですが、私が自分が欲しいのであげてたら、もらわないと寂しいと思うようになってしまいました😆

私が思いついたものをあげるときもあるし、一緒に買い物に行って買うこともあります。

仕事用のリュックなら、個人的にはPorterがシンプルで好きです😊

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!プレゼント交換し合ってるなんて素敵です🥺💓

Porterというブランド初めて知ったのでさっき調べたのですが高級なリュックですね😳
    トラックのドロドロになった荷台とかに積んだりする事があるのでそれを考えると勿体ない気が…🥲🥲でも、シンプルでとても素敵です🙌

• 12月3日
いとな

現場仕事ならモンベルとかコロンビアとかが強くて容量も大きいのありますし、仕分けしやすいようになってるのもよくありますよ。
ノースフェイスとかもいいですよね。
アウトドアブランドがオススメです。
モンベルは比較的安いです!

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!仕分けしやすくなってるのは便利ですね🤔✨お値段もちょうど良いしこれなら少しぐらい汚れても許せそうです😂検討してみます💓

• 12月3日